成長しました~ | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

こんばんは!!

 

imageimage

ぎーちゃん 毎日 のんびり元気に過ごしてくれてます!!今のところ再発も転移もないです。一安心

おりこうさんで助かります!!いつもありがとうね💛大好き!!

 

 

祝は7か月 さまちゃんは6か月

どちらも成長しました!!

 

いつもニコイチ

 

体重も同じ5.5キロです。

 

サマちゃん…巨ペキになるのかしら…笑

image

性格もそれぞれ わかってきました。

 

祝→弱虫 泣き虫 優しすぎる乙女な男 どんくさいちゃん

 

 

サマ→ペキらしからぬ…人間も犬も大好きでフレンドリーすぎる。

「かわいい」って言葉にやたら耳ざとい

運動神経も抜群 怖いもの知らず

食欲旺盛すぎて 爆食 底なし沼…

 

image

デコボココンビ なかなかおもろいです。

image

ウーパールーパーにしか見えない…

image

 

ワンプロは激しいけど 仲良しさん

 

image

サマは前に前に来る…ほっさんは控えめ。。。

 

 

image

祝は 立つことを覚えました…

うまいことバランスとってます。

 

まだまだ成長するんでしょうね 楽しみだなぁ

 

また報告させてください…

ありがとうでした~~~!!