大きくなってきました | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

おはようございます。

 

日々ハードで 好きなブログがなかなか書けず・・・

 

あれから ダックスちゃんもペキちゃんも成長して元気に過ごしてくれてます

 

今はちょっと みんなでお留守番が多いですが・・・ごめんね。

 

image

元気です!!

 

image

ほっちゃん・・・

だいたい この悩ましげなポーズをして上目遣い・・・😂

「どうぞ 触ってください」

 

image

お手々かみかみして 撫でてもらうのを ひたすら待つ 祝。

この子は・・・ほんとに性格が良い子です。

 

image

猿期満開な さま・・・😂

めちゃくちゃワガママです!!!!!

 

image

この顔見て100回は笑った・・・

テンション低い日とか 助かった~😂

 

この子はお笑い系なのかもしれない・・・😁

 

 

 

おちびコンビは仲が良くて助かります。

 

imageimageimageimage

 

毎晩ワンプロが激しい・・・けども

仲良しコンビです。

 

祝がめちゃくちゃ優しい子なので さまの気の強さ&ワガママを我慢してくれてる感じです

優しいお兄ちゃんしてくれて ありがとね♡

 

image

ぎーちゃんとも 仲良く散歩行きます♡

 

夢の多頭飼い・・・

戸惑うこともありますが 賑やかで楽しいです。

 

今日は ほっちゃん保育園5回目の日です

んでワクチン終わった さまちゃんも一緒に!初登園です。

 

ほっちゃんは 問題ないけど・・・

さまちゃん。。。ちょい心配 退園になったら笑ける・・・

 

ではでは  素敵な一日をお過ごしくださいませ!!