元気元気です。 | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

お久しぶりです。


あれから、、、

ぎーやんも、私も元気に過ごしてます😆

祇園の定期検診も毎回 クリアしてます。
ヤッタネ(●´ω`●)

ガンに効くという 紅豆杉を お友達から頂きまして
毎日飲ませてます😄
ありがとうございます🙇‍♀️感謝です。



有難いことに 本当に元気なんです!

朝から走り回って おもちゃで遊び狂ってます。

お散歩中も シッポを高々と上げ、堂々と歩く姿は
ライオンのよう。(以前は疲れるのか垂れ下がってた)
毛並みもめっちゃ悪くハゲ散らかしてたのに
とっても良くなりまして
もっふもっふです。
毛艶も今までで1番 良いです😆

ギ【⠀ワイやで。元気やで。】


右の唇が無くなったため ヨダレがすごいので
口元 胸はバリカンで短くしてます😊
清潔にねー✨
 
そんなこんなで ギーやんは若返った感じです。

ではでは。
素敵なお時間をお過ごし下さいませ。