定期検診 | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

2月5日は

ぎーやん定期検診でした😀

歯がっ笑


近頃 咳が多かったのが気になってましたが
レントゲンで肺の転移もなく
ホッとしました〜

前回した
血液検査の結果も返ってきてて
引っかかることもなく
これまた安心しました😆

そんでワクチンの相談。

ぎーやん。混合ワクチンは3年くらいのペースで打ってます。

狂犬病は義務なので ちゃんとしてます。

ワクチン接種後に
免疫の病気が再発しやすいと、何かで読んで
先生に聞いたらゼロではない とのこと。

再発が怖い。
ほんまに怖い。

とりあえず抗体検査をしてもらい
結果が出てから
考えようと思います。



ぎーやん。
絶好調です😆😆


なんなら狂犬病ワクチンも怖い😭😭

大丈夫なのか、、、😰

免除してほしい。

もう一度調べてみようと思います😭

ではでは
素敵な毎日をお送りくださいませ。
人間もワンコも健康第一です❣️