とっても元気です!!! | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

こんにちは!!!

 

ドタバタしてまして なかなか更新できずでしたが

ぎーやん 元気に過ごしてくれてます!!!

 

11月6日 病院の日だったのですが

すべて問題なし~でした

 

なので

 

月2回の病院が

 

月1回となりました~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

嬉しいです!

 

 

次は12月4日が通院日です!

 

ぎーやん こないだ 散歩帰りに

鼻くそ??つけてました~~~

 

image

鼻くそ!!じゃなくて 鼻の下に ひっつき虫が笑

 

image

ワロタ…

 

+++++++

 

image

あれだね 今はやりの 鬼滅の刃のネズコみたいだね

(ずっとヤズコだと思ってた件)

 

竹筒なら完璧だったのに~惜しい~

 

鬼滅の刃がブームですよね…

 

アニメちょっと見たくらいだけど…

 

うちの店にも 市松模様で あの色でと

帯の注文がありました~~~(゚д゚)!

すっごいブームなんだなと実感しました…

 

image

竹筒ほしいところだわ…

残念…

 

そんなこんなで

 

ちょっとドタバタが続きそうなので

もしかしたら 前以上に更新できないかもですが

ぎーやんも私も元気にしてます(*^-^*)

 

しばらくイイネ機能を封印します~

イイネありがとうございました!!

 

ブログ訪問も難しくなりそうですが

一気見で失礼します…m(__)m

 

そうだ!んで

今まで年賀状を下さったペキ友さん

ありがとうございますね!!

年賀状 

2020をもってやめにします~~~(LINE&mailで失礼します)

 

今まで気にかけて下さってありがとうございますね!!!

 

ではでは 素敵な週末を~~~(*´▽`*)