《続・追記有》宮城、福島地震による迷子猫情報提供のお願い | giogioitaliaさんのブログ

giogioitaliaさんのブログ

チャオ~!
お越し頂き有難うございます。
動物達との「共生」をメインに、日々気づいた事や思う事など
色々書いていこうと思います。
よろしくどうぞ~♪

※バタついてブログ放置してしまい、続報が遅れて申し訳ありません🙏
2匹とも見つかりました!!😺😺

先日起きた東北地震による動物救済の為に福島、宮城入りされた
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA) さん より
地震で行方不明になった猫ちゃん🐱の情報を求めまふす!

《追記📝》
②福島の『ほまれちゃん』無事見つかったそうです!

《追記2📝》
②宮城の『オハナちゃん』も無事見つかったそうです!
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ほまれちゃんもオハナちゃんも無事お家に帰れて本当に良かった😺😺
ご協力頂いた皆様、どうも有難うございましたm(_ _)m

もし、まだ見つからない子達🐶🐱がいたら、どうか諦めず捜し続けてあげて下さい。
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA) さんも協力して下さいます!

皆が無事、お家に帰れますように…犬猫