いかだ流し蕎麦 | 神泉で働くイノマル社長のブログ

神泉で働くイノマル社長のブログ

イノマルコンサルティング代表取締役のブログです。


東京スカイツリー

http://www.tokyo-skytree.jp/



東京スカイツリーが先日、東京タワーの高さを越えましたね!!


東京スカイツリー完成後の見込み客は、

なんと、観光客2500万人を見込んでいるそうです。




まだ完成前ですが、今現在でも

観光客は5万人いるそうです。


周辺には施設建築中ですが、

現在は周辺に他に遊ぶ場所もないということで、

地元墨田区の経営者に教えてもらいました!!



そうです。

美味しいお店。


「いかだ流し蕎麦」



成功への旅に出よう-いかだ流し蕎麦

なぜこんな名前なの??


このお店は味が美味しいのは当然ですが、

非常に面白いサービスを提供しています☆



なんと~!!


成功への旅に出よう-いかだ流し蕎麦 様子

そうです。

その名の通り、いかだで流れてそばが席までやってきました(笑)



味は長い歴史のあるおそば屋さんなので確かです。



東京スカイツリー観光の際には、

ぜひ立ち寄ってみて下さい。



単価はランチ600~900円程度です。

墨田区 「美舟音」

http://www.mifune-ikada.co.jp/