さゆり? | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪












 おそらくほうれん草か小松菜と蟹っぽく見えるが記憶にないしミンチ肉でもないだろうクリームパスタ 

鶏の大葉チーズ挟みカツ


【使ったお皿】

しのぎ錆トルコ アンティークブルー大皿


男のガサツな手抜き時短レシピですが、見てやってください🙈


◯おそらくほうれん草か小松菜と蟹っぽく見えるが記憶にないしミンチ肉でもないだろうクリームパスタ

・皆様はお気付きだとは存じますが、弊社の作品(器と料理)はタイムリーにアップされているわけではございやせん。さっき食べました、へっへっへっ〜、みたいなものではないのです。よって、具材に何を使っているのか、思い出せない事がたまーにあるのです。

・このクリームパスタ、緑の野菜はほうれん草か小松菜だろう。クリームの中の物体はカニの身に見えるが、昨今テレビ以外でカニを目にした記憶がない。ならばミンチ肉?いや、クリームパスタにミンチ肉なんて発想がそもそもない。

・そんなわけで、こんな料理名になりました。


 鶏の大葉チーズ挟みカツ

・鶏胸肉を食べやすい大きさに切り、開いて大葉とチーズを挟む。

・天ぷら粉にくぐらせ、パン粉を付けて揚げる。

・カツではなくそのまま天ぷらにして、ゆかりを振っても美味しいですよ。ちなみに僕はゆかりの名前をなかなか覚えられなかった。なーんか女子の名前やったけど、なんやったかな?みたいな感じで。皆様はどうですか?今僕が一番興味のある質問です。


スタイリッシュテーブルウェアー

Dear Dish BASARA(ディアディッシュバサラ)

はじめてご利用のお客様に20%OFFクーポン配布中です♪

ショップへGO↓


https://store.shopping.yahoo.co.jp/deardishbasara/