ほんまもんのナポリタン | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪









🍙

モーニングプレート

ナポリタン


【使ったお皿】

しのぎ錆トルコ アンティークブルー大皿

ミニ角ココットGR


男のガサツな手抜き時短レシピですが、見てやってください🙈


 モーニングプレート

・食パン、ソーセージ、目玉焼き。the朝食トリオ。願わくばそう、見ていたいのは奇跡のような当たり前を照らすこのプレート。ん?どっかで聞いたことのある歌詞やね。

・目玉焼きは生卵をココットに割り入れ、ちびちびレンジで火を通すだけ。爆発したらレンジ内が大変な事になるから気をつけなはれや。(チャンカワ、俺の中では永遠のレギュラーや!)


◯ナポリタン

・先に関係者各位に謝っときます。さーせん。

・自家製のモチモチ生パスタ?イタリア産最高級トマトソース?答えはノーや!そんなもんはナポリタンやない!決してアルデンテではない、むしろ茹で過ぎぐらいの太めのスパゲテーにケチャップがナポリタンじゃい!

・イベリコのパンツェッタ?色とりどりのパプリカ?新鮮なエシャロット?マジかこのヤロー!んなもんはナポリタンやない!

・冷蔵庫の隅の使いかけのベーコン、使いかけのピーマン、使いかけの玉ねぎを炒めるのがナポリタンだっつーの!

・「今まで食べたパスタの中で一番美味しいわ💕」んなわけねーだろー!「まずいー、もうひと口ー」そうや、それがほんまのナポリタンやー!


スタイリッシュテーブルウェアー

Dear Dish BASARA(ディアディッシュバサラ)

はじめてご利用のお客様に20%OFFクーポン配布中です♪

ショップへGO↓


https://store.shopping.yahoo.co.jp/deardishbasara/