私は貝になりたい | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪









🍙

アラビアータ

カレーライス


【使ったお皿】

Lafine ラフィネ ストームグレー26cmリムプレート

LINEAS BLACK 黒9.5"スープ皿


男のガサツな手抜き時短レシピですが、見てやってください🙈


◯アラビアータ

・挽肉、茄子、ミックスベジタボーを塩胡椒、コンソメ、鷹の爪とおろしニンニクで炒めます。

・トマトソースを加えて一煮立ちしたらパスタに絡めて完成。

・イタリア語で「怒り」という意味のパスタ。う〜ん、辛いですね〜。ちなみに今朝、娘が弁当のドレを手で開けると手が汚れると反抗期してたので、「じゃあ足で開けたらええやん」と言ったら、はぁ?とめちゃ冷たい目で一瞥されました。これが僕のアラビアータな思い出です。


◯カレーライス

・今更カレーのレシピなんて、ねえ。だから僕のカレーな思い出を語ります。最近娘が、なんか変なにおいすると僕の体を嗅いできました。右耳からやなと言われました。これが僕の加齢な話です。僕は自称家族一の綺麗好き。到底受け入れ難い。「私は無罪(無臭)だー」


スタイリッシュテーブルウェアー

Dear Dish BASARA(ディアディッシュバサラ)

はじめてご利用のお客様に20%OFFクーポン配布中です♪

ショップへGO↓


https://store.shopping.yahoo.co.jp/deardishbasara/