休日のご褒美メシ『うなぎ鶏皮丼』 | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

休日は『うなぎ鶏皮丼』をありがた~く頂きました♪
カロリーなんて気にしない♪ 休日のご褒美メシです♪



昨日は忙しすぎてブログのアップができませんでした。(ノД`)・゜・。

んで、今更ですが、土曜日の晩に娘と二人きりで食べた『うなぎ鶏皮丼』をアップしました。

土曜日の晩は嫁さんが外出。
ということは・・・嫁さんが嫌いで普段食べられないものを食べられるということ。ひゃっほい♪
ちなみに、僕と娘は比較的好みが似ていますが、嫁さんだけは異次元です。

娘との議論の結果、うなぎと鶏皮を食べることに決定。
うなぎは脂がのってふわっふわ。
鶏皮プリップリ。
幸せすぎる。
絶対にまた食べようと誓いました。

こぼれ話ですが、初給料で食べたかったものを死ぬほど食べるシリーズで、ウナギにもチャレンジしました。
食べ過ぎて、数年間はウナギが大嫌いになりました。
食べ過ぎて嫌いになったらいかんね。

 

 

 

お家ごはんのグルっぽ作りました!

参加者求む!ぜひ一緒に盛り上げましょう♪

http://group.ameba.jp/group/BY5Na5DrwLxE