昨晩のダイエットDEヘルシー飯『鶏ムネ肉のみぞれ煮』 | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

昨晩は『鶏ムネ肉のみぞれ煮』をありがた~く頂きました♪
美と健康は食事から♪ 平日のダイエットDEヘルシー飯です♪



久しぶりに大根おろしを食す!
うまいわ~。
大根おろしの実力を再認識しました。

数カ月前に食べた鶏天に大根おろしも美味かったなあ。
白身の天ぷらでも美味しそう。
我が家に、いや僕に大根おろしブームが来そうです。

ただし、大根おろしは冷蔵庫の中が臭くなるから気を付けなはれや!(チャンカワ)

「え?やった?」
「おれちゃうわ!」
「いやいやいや」
「いやいやいや、ちゃうわ!やったら素直に言うわ!」
「ああ、大根おろしか。」
ってな具合に、冤罪の増加にも一役買うのが大根おろしであ~る。

 

 

 

お家ごはんのグルっぽ作りました!

参加者求む!ぜひ一緒に盛り上げましょう♪

http://group.ameba.jp/group/BY5Na5DrwLxE