古希になりました | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

言い忘れましたが、3月で古希になりました。

 

『セブンス・じゅう』ですな。。。

 

ちなみに言い方としては『セブンス・じゅう』ではなく、昔からの『ハー・じゅう』という言い方が正統?なのかも知れませんが、業界で『ハー』が通用しないことも多く、ボクの知っている限りでは『セブンス』と言っている人のほうが多い気がします。

 

まあ、なんでもいいけど・・・

 

ということで、ボクもいよいよ古希を迎え、寄る年波を実感している今日この頃。

まさか自分がそんな歳になるとは思ってもみませんでしたよ、『自分』って、物心ついた時からずっと『自分』なわけで、歳寄りになったからと言って、外見は情けないことになっていても『自分』そのものが変わるわけじゃないんですよね。

 

オレだってはじめから70じゃネねェよ!

 

ということでしょうかね。

 

もうひと踏ん張りするか〜!!