がむがむライブ2023.08.26 | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

がむがむ松永昭一古希ライブ!

 

ということで、がむがむの松永さんはライブ当日の今日、8月26日で古希を迎えられました。

お誕生日がちょうど土曜日だったので、その日にライブという運びとなったようです。

 

ということはもう一人、柿沼さんは11月の26日が誕生日で、同じく古希のお祝いなのですが、これまた都合よく?その日は日曜日ということもあって、次回のがむがむ柿沼タケシ古希ライブは11月26日に決定いたしました。。。

 

さてさて、

 

とにかく羽生は暑かった!!

 

今日がこの夏一番暑さなのか?と思ったらそうじゃなかったんですね。

羽生だから暑かったというワケ・・・

 

さてライブ当日の今日は、前回のリハーサルで『やってもうた』忘れ物もなく、キッチリ準備して臨んでおります。

 

かるくリハーサルを済ませ、ライブの始まり。

第一部はがむがむお二人の時間。

『じゃんけん大会』でお客様に景品が配られたあと、第二部からボクも参加させていただきました。

 

古希の祝いもあってか、がむがむに纏わるMCも長くなり(笑)、当初の予定時間をオーバーしてしまったようです。

 

ライブの後は有志の方々によるお誕生日パーティーでした。

 

 

お客様のO.Sさんからタンブラーをいただきまして、しかも3個!

 

え?ボクもいただけるの!?

タンブラーは特注で、『がむがむ』とそれぞれの古希の日付が印刷されています。

 

もう一度写真を撮り直ししました。

 

ボクは来年の3月に古希を迎えるので、2024年3月9日となっていますね。

 

ほんとにありがとうございました。

ボクにとって、この『がむがむ』の文字は嬉しいプレゼントになりました。

 

古希ですからね〜、還暦とは違うんですよね。。。

 

70の爺さんが演奏できるって、考えてみたらものすごいことで、あらためてベース弾いてて良かったと思う一日でした。