10月14日(日曜日)は反移民デー | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ訪問記念にポチしてね☆

昨日は「呉一箱古本市」ありがとうございました(__)

写真の整理が追いつきませんので詳しくは後日

さて、「反移民デー」が差し迫ってきたので再告知させてね!!



自公が押し勧める移民政策にノーを突きつけよう!!

広島では10月14日(日曜日)午後2時~集合場所は原爆ドーム前

難しい事は何もない。誰でも参加OK牧場なのだ。

但し、撮影が入る可能性もあるので顔出しNGな人は、帽子マスクサングラスの着用をお勧めする。

オレは当然素顔。

移民に反対する理由は沢山あるが、まず一番に考えるのは「治安」であろう。

みんな、難しく考えずに耳を貸してくれ。

日本では深夜の夜道を女性が独りで歩いていても不思議ではないが、外国人からすると非常に珍しい光景であるらしい。

深夜の女の一人歩きなんて危険極りないよな!!おまけに歩きスマホで、「襲ってくれ」といわんばかりである。

日本人の理性ある人なら簡単に犯罪者にはならないと思うが「盗む奴より盗まれる奴が悪い」が常識の国から来たら、日本の夜道は犯罪者天国に映るに違いあるまい。

おまけにこんな犯罪者まで入国させている




「日本人なら何人も殺そうと思った」だと・・

こんな奴が入国して来るから体を鍛えておかねばなるまい。

政府が進める移民政策にノーと言おうではないか!!!