バレンタインの大虐殺 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!


テーマ:
広島ブログ←ポチの大虐殺よろしく!

時は1929年というから、アメリカの禁酒法時代

世界恐慌が襲う前である。

アメリカはシカゴで2月14日に起ったギャング同士の抗争で多数の死者が出た事件を

「バレンタインの大虐殺」と言う。

そんなバレンタインは毎年オレが虐殺される日となっている。

アメリカの事件はアル・カポネが犯人と言われているが、日本での事件はさいこちゃん

特にこの記事が怪しい

さいこちゃんとブログで知り合って何年経ったのか覚えていない位の長いお付き合いである。

去年は丸亀で一緒にラーメンも食べた仲である。

そんなさいこちゃん、ここ数年のバレンタインには実に怪しい物品を俺に贈りつけて楽しむのが慣例となっている。

去年の画像はないが・・・


歯型チョコ

ドクロチョコ


指が無くなったクッキーみたいなもの

さて、今年もJPさんが運んでくれた中身を恐る恐る開けてみた。




ん??うどん?これはうどん好きとしてはありがたい本場香川のさぬきうどんであるが・・


一緒に明治のチョコレート(ロッテでなくて良かった!)

と一緒に手紙

赤い字で「必ず作ってね」と書いたある。

何を作んねん


チョコレートうどんやと@@

もぉ心が真空状態になるわ@涙目の心境である。

オイ!!香川県民メ!!何でチョコとうどんを一緒にする必要があんねん><

別々でええやん!!

最近は日本酒を止めてウイスキーにした。

ウイスキーとチョコが合うのでチョコの買い置きをしてたら、根こそぎ娘に食われてしまった。

ありがたく頂くことにしよう!!但しうどんとチョコは別々で!!

今日の世界の名車シリーズ


マセラッティ・ビドルボ

ビドルボとはバイターボの事でツインターボで武装したフェラーリ資本が入る前のマセラッティ

外見もエレガントであるが、インテリアはもっとセクシーである。

何気ないセダンが加速ではポルシェと勝負出来る。

この時代のマセラッティが一番好きである。

銀蔵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス