台風ニモ負ケズ | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ←ポチにも負けず

毎日毎日、非常に偏った政治ネタばかり書いていると敵も増える。

まぁ敵なんか増えたところで何の問題もないが、以外や以外に味方も増えたのが不思議である。

一番多いのが「気持ちや思っていた事を代弁してくれてありがとう!スッキリした」と内緒のメッセージを貰う事が増えた。

うんうん!!分かる分かる!!ブログにコメントし難いもんな~

大便は毎日するが、代弁も毎日する。

メッセージをくれるのが美人な女子なのも嬉しいのだ!!

隠れ愛国者は綺麗女子が多い法則が成り立つ。



さて、皆さんのお住まいの地域は台風被害なかった??

反アベカルト界隈の頭が狂った人に言わせれば(台風が来たのも安部のセイダー!)となるらしい。

「投票率を下げるために総理が台風を起した」と言うのだ。

こんな事を言う奴も正気ではないが、それを信じる奴も居るのが驚く。まったくオカルトである。

今回の選挙は期日前投票に行こうと思っていたが、22日に雨と風の中で行って来た。

日も暮れた午後7時過ぎの投票所は人気もまばら

誰の毛がまばらやねん><

開票状況をテレビで観ていたが、何とメシウマ☆酒ウマ状態である。

改憲派が3分の2を超える勢い。

自公と維新・希望を合わせたら3分の2を超えるのである。

この結果を受けた朝日新聞が笑える。

世論調査と投票結果が違いすぎていると言うのだ。朝日新聞アホ過ぎるやろ・・・

まず、一番のメシウマは「改憲派が3分の2を超えたこと」である!!

2番目のメシウマは応援していた杉田水脈さんが当選したこと!!

3番目のメシウマは、衆院と同時に沖縄の宮古島市議会の選挙もあったが、そこで自衛隊を貶める発言を繰り返していた石嶺かおりが落選したことである!!






「自衛隊が来たら絶対強姦事件が起きる」と差別発言を繰り返していた石嶺は全国のかおりさんに謝罪するべきやと思う。

自公は中道左派なので全ての政策を容認するつもりはサラサラないが、改憲派の大勝は溜飲が下がる。

そこで護憲派に聞いてみたい。



↓この画像を使うのを心待ちにしていたのだ!


さてさて話は飛ぶが、何より台風を心配していた。

25日は四国に行く予定なのだ!!

台風で大橋が通行止めになったりフェリーが欠航したら行けなくなる。

そんな心配もなくなった台風一過の晴れ間。