卑怯者達① | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ卑怯者も卑怯でない人もポチしてね!気まぐれでランキング復帰中なり。

世の中には「どうしてこんなのが生まれてきたのか?」ってくらい卑怯な奴がいるよな!

へタレ・バカ・アホ呼ばわりされても卑怯者呼ばわりされるのだけは避けたいと思うのだ!

子供の頃、母に言われたのが染み付いているのだと思う。

「卑怯なマネして喧嘩したらアカンで」と。

卑怯なマネとはどんな事だろうか・・?

大勢で寄って集って一人を殴ったり蹴ったりの暴行を加えることは卑怯に違いない!

抵抗しない、或いは抵抗出来ない相手に暴行を加えるのも卑怯者のすることである。

口先三寸で人を騙して金を巻き上げるのも卑怯者。

自分は安全な所に居て人に危険な事をさせるのも卑怯者である。

他に卑怯者の定義があるのかな・・?とヤフーでググッてみたことろ、
成る程!!と頷くようなサイトがあった

世の中に卑怯者を好きな人は居ないと思うが、絶滅しないのも卑怯者であるが故である。

卑怯者には関りあいたくないし、自分の周りにいるのは善良な人達ばかりであるが、詳しくニュースを観ると、とんでもない卑怯者が日本に居るのだ!!

長くなるので続きは明日、また来てね☆