天ぷら落ちた、日本死ね | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ気まぐれでランキング復帰してみた。

どうも!!「天ぷら落ちた日本死ね」のツイートで世間の顰蹙を一身に引き受けた民進党の小西です。

ええ・・私今つくづく参院議員で良かったと痛感しておるところであります。

もし私が衆院議員で今解散でもされたら無職になるところです。

任期が6年もあって解散もない参院は私のような者にとっては実にありがたい制度なのであります。

しかしながら安心は出来ません。

我が民進党の支持母体である、連合や各労組が民進不支持を発表したのです。

それを受けて我が党首は全国行脚をしておりますが、新潟の大火の時に視察スケジュールに文句を言う党首ですから効果があるのかどうかわかりません。

あっ、ついでにトランプさんと安倍総理のツーショット写真に「品がない」と書いたところ、トランプさんからブロックされました。

まぁ、自分が異論を言う人をせっせとブロックしているので自業自得なんですが。。

それはさておき、私の議員としての命も風前の灯であります。

次回の国政で落選した場合は
「選挙落ちた・有権者死ね」とツイートする予定ですので期待していてください。