金とヒマ | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ金とヒマがある人も無い人もポチしてねん☆

本来なら今日のこの時間はブログを書いている時間ではなかったのだ!!

さて、人生において、金とヒマ(時間)があれば大抵の事は出来る。

時間はやはり自営業に分があろう。

勤め人の方は、中々自由にならない!

金は幾らあればいいのか・・・?

何もミリオンダラーズの仲間になるほどの金が必要ではない。

せいぜい3ヶ月ほど仕事をしなくても大丈夫なくらいの蓄えがあれば、豪華客船で世界一周でも叶う。

しかしだな、金とヒマがあっても手に入らないものがある!

それは何でしょう?というのが今日の宿題。

健康とか愛情とか色々あるけど、もっと具体的な物で!

宿題を忘れた子は居残りですぞ!!