関係を絶つべき人々 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ今日はポチ曜日☆

オレは食べ物の好き嫌いはほとんど無い

納豆とこんにゃくは食べない(誰が何と言おうと食べない)

それ以外に、カシュナッツが食べられない。

嫌いではないが食べるとアレルギー反応が出るのだ!

その他の豆類、アーモンドや柿ピーのピーなどは平気なのに、どうしてかカシュナッツだけ反応する。

自分にアレルギーがあるとは知らずに食べて大変な目に遭った。

喉から胸の奥にかけて痒くなるような症状が出て寝込んだ。

その時にアレルギーとは気が付かず、懲りずに再びカシュナッツを食べて自分がアレルギーである事を悟ったのだ!

食べられない物があるって大変よね・・・

オレなんかまだ一種類なのでそこまで気にすることもないが、卵や小麦や蕎麦アレルギーがあるとホンマに大変や!!

たかがアレルギーと舐めていると命に関わる場合があるので周囲の人も注意が必要であろう!!

ところがだ!「アレルギーなんて昔はなかった」とか「気合で治せる」とか言うアホが居るらしい。

ここを読んでみてくれ腹立つで!

話は変わるが、オレは元々暑さ寒さに強い奴であった。

ところがここ最近、足が冷たくて眠れない日があった。

足が熱くて眠れないのはあったが、まさか冷たくて寝付けない日がくるとは思ってもみなかった!

寒さが身に響く体質になったのか・・?

人によっては冬に「冬季うつ」なる症状が出る人も居るらしい。

冬季うつなんて最初は何の事か分からなかったが、寒さを感じ出して分かるようになった。

ある時「冬季うつの事がわかるようになった」と話をしていたら、それを小耳に挟んだどこかの基地外ババアが「うつなんて昔はなかった」

「うつになんかなるのは気合が足りない」とか言い出した。

こんな事を言う人とは積極的に関係を断絶するに限る!

自分の知らない事を理解しようとする意識もなけりゃ理解出来る脳みそもないのだ。

こんな頭の狂った手合いを相手にするには人の人生は短過ぎる。

まともに相手をして気を煩わせる位なら関係断絶した方がええのだ!!