知事、不信任案? | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ政治の事を書くのは気が進まないがまぁ読んで!

しかし、酷い知事がおったもんや!!

そりゃ、辞任なんてするもんか!!

もぅちょっと待てばボーナス出るし、任期満了まで勤めたら退職金も出るのに辞めんやろ・・・

ここまで公私のデタラメな知事が居たかどうか記憶にないくらいデタラメで酷い!

会見なんて、説明と言うよりほとんどその場凌ぎの言い訳にしか聞こえん!

厚生労働大臣してた頃はここまでクソとは思わなかったが、今はクソや!さっさとトイレに流してしまえ!!と思う。

これが国会なら内閣不信任案か問責決議案になると思うが、地方議会ではないのか??

と、ちょっと調べてみたら、ちゃんと地方議会でも知事の辞職を求める方法があるやん!!

オレはリコールしか方法がないのかと思ってた。

都議会は不信任案も問責決議案も辞職勧告もしないのか??

もっとも「議会解散」の刀を抜かれるのが恐い事情も分かるが・・・都民の皆さん、それでええのか@@??

「政治資金規正法違反で逮捕される」のに期待するしかないのかね・・

「信頼回復に努める」とか言ってたけど、回復可能な信頼は残されていないと感じる!