ちょっと歌を替えてみた | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ歌を替える人も替えない人もポチしよう☆

100万1人の替えてみたファンの皆さん、お待たせしました!

「待ってない」とか言う人はお仕置きですぞ!

ここは
Dr.でぶログではありません。

類似ブログにご注意ください!

今日替える歌は、石川さゆり「津軽海峡冬景色」

石川さゆりは美しいなぁ~

歌い出しは「上野発の夜行列車降りた時から~青森駅は雪の中♪」

これを替えてみよう。

上野さんの薪ストーブ点いた時から~佐伯(地名ね)の奥は雪の中・・・♪」




続きまして2番

ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~見知らぬ人が指を差す!

「ご覧あれが勃起の先、津田(地名ね)のはずれと~見知らぬネコが爪を差す♪」

お下劣でスマン(_)

親方ネタにしてゴメンなさい!(_)!

しかし、この冷え切った空気感をどうしよう・。・