梅雨晴の空へ天寿の君をかな【ブラッスリーヴィロン丸の内】タルト・オ・マングのクリームチーズムース | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

梅雨晴の空へ天寿の君をかな

―林翔

 

 

 

文月二日の夕餉

由美ママは

贔屓の【ブラッスリーヴィロン丸の内】へ!

↓↓↓

**********************

**************************

*************************

 

 

“キリンズ”優香さん&まゆさんの“ダブルバースデー”をお祝いしました!

 

西川隆博社長、毎回“由美女子”誕生日をのお祝いいただき感謝申し上げます。

ご馳走さまでした!

 

 

*********************

 

 

高橋健二郎シェフ&まゆさん&優香さん&伊藤由美ママ!

豪華な誕生日ケーキは、「タルト・オ・マング」と「タルト・オ・シャインマスカット」のクリームチーズのムース!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

優香さんのケーキは

「タルト・オ・シャインマスカット」のクリームチーズムース!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

 

 

まゆさんの誕生日ケーキは

「タルト・オ・マング」のクリームチーズムース!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

 

 

この夜の【VIRON】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

 

 

由美ママも愛用

まゆさん開発の化粧品

『アランオブジュールボックス 保湿クリーム 150g』!

↓↓↓

*******************************

↓↓↓

↓↓↓

******************************

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C55365WK

***********************

******************************

*****************************

**************************

*****************************