夕栄の又明け易き茜かな【ブラッスリーヴィロン丸の内】ロワール産ホワイトアスパラガス&熊本県産赤牛 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夕栄の又明け易き茜かな

―正岡子規

 

 

 

 

水無月十二日の午後

由美ママ&キリンズは、

【東京ビッグサイト 東展示棟】で開催中の『JPCA Show 2024 』へ!

↓↓↓

***************************

 

その後は、親友の神野美伽さんのライブに、【COTTON CLUB】へ!

↓↓↓

**************************

 

 

さらに終演後の夕餉は、

同ビル1階に在る贔屓の【ブラッスリーヴィロン丸の内】を予約!

↓↓↓

**********************

 

 

【VIRON】が好きだった亡き主人 熊倉貞武の遺影を持って、

凛さん&高橋健二郎シェフ&椋忠治郎氏&伊藤由美ママ&泉月さん!

↓↓↓

↓↓↓

*********************************

****************************

***********************

 

 

この夜の【VIRON】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

**************************

**************************

*************************

**************************