桜桃を今は食べをりそれも愛【銀座秋田牛五明鉄板焼】秋田牛五明焼き&『三関加敬農園』高級さくらんぼ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

桜桃を今は食べをりそれも愛

―上村占魚

 

 

 

 

水無月二十四日

由美ママの夕餉は、

贔屓の【銀座 五明(Gomei)】へ!

↓↓↓

**********************

*************************

 

 

【五明】を経営する(株)ドリームリンク 村上雅彦社長からは、

亡き主人 熊倉貞武の「月命日」に毎月胡蝶蘭をお送りいただいており、

そのお礼も兼ね訪問!

↓↓↓

***********************

 

 

この夜も主人が親しかったM氏と想い出を語り合いながら、

主人の指定席で献杯!

 

主人好みの「五明焼きコース」をいただきました!

 

 

********************

 

 

村上代表、毎月綺麗な胡蝶蘭をありがとうございます。

ご馳走さまでした!

 

 

*********************

 

 

鈴木孝治支配人兼ソムリエ&伊藤由美ママ&船木三男料理長!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

この夜の【銀座五明】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

 

 

ところで、

水無月二十五日は、

“秋田”のご縁で

秋田県の銘菓『金萬』大内睦子社長より

『三関加敬農園の三関さくらんぼ』をお送りいただきました! 

↓↓↓

**********************

 

 

【加敬農園】『真澄遊覧記 初夏の羽後路』は、

「特選佐藤錦3Lサイズ」のみをひとつひとつ選び抜き、桐箱に入れた100粒の豪華さくらんぼです!

(100,000円で、すでにSOLD OUT!)

↓↓↓

**********************

 

 

 【加敬農園】では、朝摘みにこだわり、積まれたての“さくらんぼ”は、

その日のうちに配送とのこと。 

由美ママは、桐箱を開けた途端、その壮観さと美しさに目を奪われ、

宝石のようなルビー色の美味を堪能しました!!!

 

 

睦子さん、

亡き主人 熊倉貞武とは

【戸塚カントリー倶楽部】で仲良くしてくださりありがとうございました。

 

また、秋田でもいつもご親切にしてくださり感謝申し上げます。

 

さらに、

過日は『家族葬&友人葬』にご焼香もありがとうございました!

また秋田でゴルフご一緒しましょう!!!

ご馳走さまでした!

↓↓↓

****************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

*************************

***************************

***************************

*****************************