紫陽花や水辺の夕餉早きかな『UncleBoozy』ライブ開催!汐留&築地【BLUE MOOD】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

紫陽花や水辺の夕餉早きかな 

―水原秋桜子

 

 

 

 

水無月八日の夜

由美ママは、

猪口雄二先生が率いる『UncleBoozy』のライブに【BLUE MOOD】へ! 

↓↓↓

**************************

**************************

 

 

【BLUE MOOD】は、

「大人が楽しめる空間」をコンセプトに2011年9月にグランドオープンした

ライブハウス&レストランです。

 

 

*********************

 

 

この夜は“由美キリンシスターズ”まゆさんと参加!

猪口先生には、亡き主人 熊倉貞武のバンドが演奏していた【Mr.Oldies】や、

2018年11月7日に【BLUE NOTE TOKYO】で開催した『Mr.Oldies 25周年記念コンサート』にもお越しいただきました。

そのお礼も兼ねて伺いました!

 

 

***************

 

 

今回の『UncleBoozy』のステージで猪口先生は、

「The Beatles」「ERIC CLAPTON」「The Monkees」など洋楽の名曲に加え、

オリジナル曲も数曲ご披露!

 

そのギターテクニックとハスキーボイスに魅せられました。

 

 

***************

 

 

猪口先生、素敵なライブにお招きくださりありがとうございました!

猪口先生&『UncleBoozy』の皆さまのますますご活躍をお祈りいたします!

 

 

***********************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

****************************

***************************

****************************

****************************