紫陽花に蝶とまらんとして月に舞ひ上んぬ【ナベノイズム】『由美開店41周年記念』ケーキ&亡き主人と | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

紫陽花に蝶とまらんとして月に舞ひ上んぬ

―北原白秋

 

 

 

 

先週

【銀座クラブ由美】では『由美紫陽花祭り』を開催しましたが、

“三日目”の夕餉は贔屓の【Nabeno‐Ism ナベノイズム東京】へ!

↓↓↓

********************

**********************

 

 

“ナベシェフ”ことエグゼクティブシェフ CEO渡辺雄一郎氏には、

亡き主人「熊倉貞武 お別れの会」献花式に参会いただいたうえ、

4月に開催した『由美 開店満四十一周年記念祭』のお祝いにと

『ナベノブラックカレーépisode 7』をいただきました!

↓↓↓

**********************

 

 

その後、

お礼に伺いたく三度トライしましたが、お互いの日程が合わず、

この日ようやく伺うことができました!

 

 

********************

 

 

ナベシェフ、

ここで隅田川を眺めるのが大好きだった主人をやっと連れて来られました・・・

また、二ヶ月過ぎてしまいましたが、シェフ パティシエ宮脇侑司氏による

『由美 開店満四十一周年』お祝いケーキもありがとうございました!

来月は【ナベノイズム】“八周年”お祝いに伺わせていただきます!

ご馳走さまでした!

↓↓↓

*******************

 

 

シェフ・ド・キュイジーヌ 岡部浩児氏&支配人兼ソムリエ 神田岳志氏&伊藤由美ママ&シェフ パティシエ宮脇侑司氏&エグゼクティブシェフ CEO 渡辺雄一郎氏!

(下段)『由美 開店満四十一周年』お祝いケーキ&主人の遺影を持って記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

 

4月に開催した『由美 開店満四十一周年記念祭』のお祝いにといただいた

『ナベノブラックカレーépisode 7』!

↓↓↓

**************************

 

 

この夜の【ナベノイズム東京】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

 

 

シェフ パティシエ宮脇侑司氏による

『由美 開店満四十一周年』お祝いケーキ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

**********************

***************************

******************************

*****************************