さつきよりにはかに大き春の日よ!完全会員制レストラン【麻布 黒しゃり】織田一志親方&やま幸マグロ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

さつきよりにはかに大き春の日よ

―岡井省二

 

 

 

 

皐月二十二日

由美ママは、

『軽井沢ラジオ大学』イノベーション学パーソナリティを務める翔さんの依頼で、

ラジオのインタビュー取材を受けましたが、

その後の夕餉は、贔屓の“完全会員制”レストラン【麻布 黒しゃり】へ!

↓↓↓

********************* 

******************

 

 

この夜のゲストは、

【黒しゃり】初デビュー坂下 顕照(さかした あきてる)先生! 

坂下先生には、亡き主人の『お別れの会』献花式に参列いただきました! 

坂下先生、いろいろお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした! 

 

 

********************** 

 

 

坂下先生&織田一志親方&伊藤由美ママ! 

(下段)理事ボード!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

***************************

 

 

この夜の【黒しゃり】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

****************************

**************************

****************************

****************************