ひこばえも濃き葉櫻となりにけり!完全会員制寿司【麻布黒しゃり】美川憲一さんと田原敦子さんお祝い会 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ひこばえも濃き葉櫻となりにけり

―三橋敏雄

 

 

 

 

卯月二十二日

由美ママの夕餉は、

“仲良しシスターズ”テレビ朝日『徹子の部屋』プロデューサー田原敦子さんのやや遅い誕生日会を、

贔屓の“完全会員制”レストラン【麻布 黒しゃり】で開催!

↓↓↓

 

*********************

*********************

 

 

この夜のゲストは、“大御所”美川憲一さん!

『徹子の部屋』収録後にご参加くださいました!

↓↓↓

******************

 

 

敦子さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!

『由美 開店満41周年祭』には、綺麗なお花をありがとうございました!

 

織田一志親方、『由美41周年祭』には豪華な胡蝶蘭をいただいたうえ、

この度は、敦子さんにフルーツ盛り合わせバースデープレートと“富士山模型の”噴火”のお祝いもありがとうございました!

ご馳走様でした!

↓↓↓

**********************

 

 

美川さん、亡き主人にお悔やみのお言葉をありがとうございました・・・ 

一度だけでしたが、ご本人の前で「柳ヶ瀬ブルース」を歌わせていただき、懐かしい想い出です・・・

きっと天国でも歌っていることでしょう・・・

 

 

**********************

 

 

美川さん&伊藤由美ママ&織田一志親方&敦子さん!

(下段)美川憲一さん&由美ママ&敦子さんと並べていただいだ「理事ボード」&親方のご子息 織田倖乃介さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

↓↓↓

↓↓↓

*********************************

 

 

この夜の【黒しゃり】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

***********************

**********************

************************

************************

************************

*************************