夜空濃くゆるがぬ青葉しづくしてけり【ブラッチェリーア・ロトンド広尾】小麦粉から作る生パスタ&ピザ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夜空濃くゆるがぬ青葉しづくしてけり

―種田山頭火

 

 

 

 

皐月十二日

ママママは

メンバーコースの【水海道ゴルフクラブ】へ出かけましたが、

帰京後は、岩崎宏美さんのコンサートに【東京国際フォーラム ホールC】へ!

↓↓↓

***********************

************************

 

 

さらに、

その後の夕餉は【ブラッチェリーア・ロトンド 広尾 (Braceria Rotondo Hiroo)】を予約!

↓↓↓

********************

 

 

由美ママは、

今年のゴールデンウイークには、【道の駅 こぶちさわ】内にある

【ブラッチェリーア・ロトンド 小淵沢店】へも出かけましたが、

その本店がここ広尾です!

↓↓↓

*********************

 

 

この夜由美ママらは、

イタリアで修業を積んだシェフによる小淵沢直送の地元食材をふんだんに使用した料理や、

小麦粉から作る生パスタに加え、

ナポリの本場から取り寄せたピザ窯で焼くピッツアなどをいただきました!

 

 

********************

 

 

“由美チルドレン”凛さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

t↓↓↓

↓↓↓

****************************

***********************

*************************

******************************

******************************

************************

***************************

********************************