胸のいたみ日毎忘るゝ青葉風【水海道ゴルフクラブ】亡き主人熊倉貞武を偲んで「月命日」に追悼ゴルフ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

胸のいたみ日毎忘るゝ青葉風

―村山古郷

 

 

 

 

皐月十二日

由美ママは、

早朝よりメンバーコースの【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

*******************

 

 

十二日は、

亡き主人の四度目の「月命日」ということもあり、

生前“夫婦対決”と称し共にプレーした榎本宗義氏&聡子さんご夫妻をお誘いしてのラウンド!

やや風は強かったもののほどよい気温で絶好のゴルフ日和に!

皆で故人を偲んで“追悼ゴルフ”を愉しみました!

 

 

****************

 

 

えのさん、聡子さん、

G氏は体調不良でジョイントできず残念でしたが、

お二人の想いが天まで届いたかのごとく“ミラクル尽くし”でしたね。

次回、六月のラウンドも楽しみにしております!

お気遣い感謝申し上げます!

ありがとうございました!

 

 

 

由美ママの“ゴルフフレンド”

榎本聡子さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

*********************************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

**********************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、キャップ&ウェア&インナー&スカート&ニーハイ&グローブ共に『ランバンスポール』

************************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

 

 

ランチ!

↓↓↓

↓↓↓

********************************

**************************

***************************

************************

**************************

******************************