母の日の季移りゐる朴の空!プレ「母の日」白金【今甚 IMAJIN】で母との団欒&月命日のお墓参り | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

母の日の季移りゐる朴の空

―飯田龍太

 

 

 

 

皐月十一日

由美ママは、

亡き主人の“一日早い”「月命日」に【東叡山 寛永寺】へお墓参り!

 

 

*******************

 

 

その後の夕餉は、

プレ「母の日」を【甚六 JINROKU】プロデュースの焼肉店 白金【今甚 IMAJIN】で祝いました!

↓↓↓

********************

 

 

この夜のゲストは、

「あなただけに捧げる、美しさというご褒美。」

をコンセプトとしたエステサロン【yE-style(イースタイル)】の横山幸代オーナーエステシャンと

『Mk.ヴォレ』代表取締役 藤島美奈子さん!

 

 

****************

 

 

お二人と母との団欒を楽しみました!

美奈子さん&幸代さん、母のフォローをありがとうございました!

 

次回は、母がもっと食べられるように元気になってもらいますから、またお付き合いくださいね。

 

 

 

幸代さん&美奈子さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

********************************

******************************

**************************

 

 

この夜の【今甚】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

*************************

***************************

******************************

**************************

***************************