八重桜日輪すこしあつきかな『小淵沢アート&ウエルネス』ゴルフ③【小淵沢CC】名残の八重桜と八ヶ岳 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

八重桜日輪すこしあつきかな

―山口誓子

 

 

 

 

今年のゴールデンウイーク後半

由美ママは、

皐月三日から五日まで小淵沢へ移動!

理事を拝命している『小淵沢アート&ウエルネス(Kobuchizawa Art&Wellness)』内のリゾートコース

【小淵沢カントリークラブ】に「ゴルフ合宿」へ!

↓↓↓

******************

**********************

 

 

“二日目”は、所属プロ 馬場由美子プロも参加!

↓↓↓

********************

 

 

随所に、四方八方の山々の中から浮かびあがる霊峰富士山を眺められ、

八ヶ岳の雄大な景観の下、

名残りの八重桜を愛で、小淵沢の春の風情を愉しみました。

 

 

**********************

 

 

理事だった亡き主人 熊倉貞武の遺影を持って伊藤由美ママ!

馬場由美子プロ&増田千春氏&“由美キリンズ”まゆさん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&アウターカーディガン&ウェア&スカート&ニーハイ&グローブなど、『ランバンスポール』

↓↓↓

************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

OUTへ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

***********************

************************

****************************

************************

************************

**************************