秋雲の厚きところは山に触る【小淵沢アート&ウエルネス】内【小淵沢CC】馬場由美子プロとのレッスン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋雲の厚きところは山に触る

―篠原梵

 

 

 

 

長月十六日&十七日

「敬老の日」シルバーウィークの三連休

由美ママは、

理事を拝命している【小淵沢アート&ウエルネス】内のゴルフコース

【小淵沢カントリークラブ】へ! 

↓↓↓

 

******************** 

 

 

昨秋以来の【小淵沢カントリークラブ】でしたが、

“初日”十六日は、

所属の馬場由美子プロとのラウンドレッスン! 

↓↓↓

 

****************** 

 

 

この日は晴天に恵まれながらも、

雲の多い一日で、

八ヶ岳連峰や甲斐駒ヶ岳など“四方八方の山々”の雄姿の全容は拝められませんでしたが、

富士山だけは、悠然と雲の上から浮かびあがり感動! 

 

清々しい高原の初秋の景観を満喫できました!

 

 

 

馬場由美子プロ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

*******************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

*************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&インナー&ウェア&スカート&ニーハイ&グローブなど、『ランバンスポール』

 

************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

***********************

***********************

https://www.instagram.com/ginzayumimama/?hl=ja

**********************

***********************