秋晴や屏風開きに八ヶ岳『小淵沢アート&ウェルネス』リゾートコース【小淵沢カントリークラブ】① | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋晴や屏風開きに八ヶ岳

―岡田日郎

 

 

 

 

長月十七日&十八日

「敬老の日」“シルバーウイーク”の三連休

由美ママは、理事を拝命している

『小淵沢アート&ウェルネス』内のリゾートコース【小淵沢カントリークラブ】へ! 

↓↓↓

 

***************

 

 

台風14号の影響が心配されましたが、

小淵沢の地は清々しい秋晴れに恵まれ、

北岳、甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳の山々の雄姿を四方八方に眺められました。 

 

 

そして、名残の蝉の鳴き声に癒されながら赤蜻蛉と戯れ、

八ヶ岳を臨む山麓の森が少しずつ枯れ行くのを惜しみ優雅にラウンドしました。

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

********************

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&インナー&ベスト&スカート&ニーハイ&グローブなど、『ランバンスポール』

*****************

ゴルフシューズは『G/FORE』

*******************

 

 

この日はOUTスタート!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

************************

******************