五月朔日初花なりし時計草!北海道出身の中村幸史大将を訪ねて【都鮨 銀座】を初訪問!音羽山親方と! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

五月朔日初花なりし時計草

―滝春一

 

 

 

 

卯月晦日

「ゴールデンウィーク」の合間の夕餉は、

中村幸史大将を訪ねて【都鮨 銀座】を初訪問!

↓↓↓

********************

 

 

【都鮨 銀座】大将の中村氏は北海道出身。

名物雲丹は浜中の『小川水産』に特別オーダーし、唯一【都鮨】のみの厳選雲丹を仕入るこだわり!

また、海老はその時旬のものを独自のルートで釧路から直送。

さらに、この夜は「蟹ママ」ぶりを発揮して厚岸の“活毛蟹”をリクエスト!

まさに厳選した北海道の逸品を銀座でいただけます!

 

 

********************

 

 

この夜のゲストは、

この度、年寄「音羽山」を襲名され、『音羽山部屋』を創立した第七十一代横綱 鶴竜力三郎親方!

↓↓↓

https://twitter.com/Otowayamabeya

 

 

********************

 

 

中村大将、差入れもありがとうございました!

スタッフ皆で美味しくいただきました!

ご馳走さまでした!

 

 

********************

 

 

中村幸史(こうし)大将&まゆさん&音羽山親方&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

**********************

*****************************

**************************

***************************

**************************