咲く花もほのかにみえて隅田河いり江を暗し霞む月かな『由美開店満41周年祭』⑤三日目【向じま千穂】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

咲く花もほのかにみえて隅田河いり江を暗し霞む月かな

―樋口一葉

 

 

 

今週

【銀座クラブ由美】では、

『由美 開店満41周年パーティ&春祭り』を開催中ですが、

“三日目”十日の夕餉は、贔屓の料亭【向じま千穂(せんすい)】へ!

↓↓↓

 

*********************

*********************

 

 

渡辺ちほ女将には、

先日執り行われた亡き主人の「家族葬&友人葬」にご焼香いただいたうえ、

「お別れの会」にも献花いただきました。

 

 

******************

 

 

この夜は、K氏のお招きで「由美 開店満41周年」を、

カリフォルニアワイン尽くしでお祝いいただきました!

 

 

*********************

 

 

あやめさん&ちほ女将&伊藤由美ママ&千晶さんら!

(下段)南月さん&千晶さん&女将さん&由美ママ&南成さん&あやめさん!

“半玉”佐くちゃん&まさ樹さんが持つ桜海老と筍ご飯!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

この夜の【千穂(せんすい)】

カリフォルニアワイン群!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

 

 

メニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

踊り!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

***********************

***************************

**************************

***************************

*************************