一片の三日月一輪の返り花!各界の食通が通う隠れ家的な創作和食レストラン【西麻布みかづき】を再訪! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

一片の三日月一輪の返り花

―山口青邨

 

 

 

 

 

弥生十六日&十七日

由美ママは

大阪~京都へ出かけましたが、

↓↓↓

 

 

 

帰京後の夕餉は、

外苑西通り沿いのビル2階に在る【西麻布 みかづき】を再訪! 

↓↓↓

*************** 

 

 

2013年7月に開店した【みかづき】は、

各界の食通が通う隠れ家的なレストランですが、

2階「フロア」とB1「はなれ」とで、

①2階メインフロア最大3組まで(ゆとりをもった配置で)         

または       

②1組貸切

とのこと、

この日は2階を予約! 

 

 

この夜も、

店主 井浦雅文氏のセンス溢れる美味な創作和食の一品一品を、

ワイン&シャンパーニュに合わせて美味しくいただきました! 

 

 

******************** 

 

 

重人さん&あゆみさん、お気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走様でした! 

 

 

あゆみさん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

*******************************

**************************

************************

**************************

**************************

***************************