焚火すや欅の炎二三枚!UMAMIスープと薪焼き【HESTIA(ヘスティア)銀座】近江牛ハンバーグ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

焚火すや欅の炎二三枚

―渡邊白泉

 

 

 

 

【銀座クラブ由美】では、

弥生十三日&十四日は

『由美White day's party』を開催しましたが、

↓↓↓

 

 

 

十三日の夕餉は、

贔屓のUMAMIスープレストラン【HESTIA(ヘスティア)銀座】へ! 

シャンパーニュで乾杯し、無添加無化調の滋養豊かなスープをいただきました!

↓↓↓

 

******************** 

 

 

そして、

この夜は“原始的な調理法”薪火で焼き上げる日本最古のブランド牛の近江牛のビーフサンド

&近江100%ハンバーグをいただきました!

↓↓↓

 

***************************

 

 

『ホワイトデー』の“白い装い”伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

*************************

*************************

***************************

**************************