春来しを知れり来ぬともつぶやかず【赤坂津やま】きんき煮付&焼鳥で献杯!鈴木弘政ご主人&純子女将と | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春来しを知れり来ぬともつぶやかず

―林原耒井

 

 

 


如月九日

由美ママの夕餉は、

久しぶりに贔屓の【赤坂 津やま】へ!

↓↓↓

 

******************

 


【津やま】のキンキの煮付けが大好きだった故熊倉貞武会長を偲んで献杯…

 


*********************

 


【津やま】鈴木弘政ご主人&純子女将は、

会長のハワイ宅へもお越しくださり、

メンバーコース【ワイアラエカントリークラブ】でのラウンドなど懐かしい想い出ばかりですね…
たくさんの楽しく美味しい想い出をありがとうございました。

 


********************

 


【Benoit Nihant(ブノワ・ニアン)】ブルトンヌを持って、

若女将修行中のことみさん&純子女将&伊藤由美ママ&鈴木弘政ご主人!
(下段)きんき煮付け&焼鳥&ふぐ刺しと鯛のお刺身盛り合わせ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

 

 

会長の大好物「きんきの煮付け&焼鳥」!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

【Benoit Nihant(ブノワ・ニアン)】ブルトンヌ!

↓↓↓

****************************

***************************

**************************

****************************

***************************

************************