寒気をば一新すべく春立ちし【江戸前寿司 鮨 魯山(ろざん)】【日本橋三越本店 新館】B1に開店! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

寒気をば一新すべく春立ちし

―相生垣瓜人

 

 

 

 

如月四日「立春」

由美ママは、

早朝より贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ出かけましたが、

帰京後の夕餉は、【江戸前寿司 鮨 魯山(ろざん)】【日本橋三越本店新館】へ!
(2024年1月31日OPEN)

↓↓↓

 

************************

 


【江戸前寿司 鮨 魯山(ろざん)】を経営するのは築地の【寿司清(せい)】グループで、

中でも【魯山】は最上級レベルに位置します!

↓↓↓

*********************

 


この夜のメンバーは、

“仲良しシスターズ”『One Heart』代表取締役 中村有里さん&増田千春氏!
増田氏が応援している平田信人副店長を訪ねて初訪問!
美味な白ワインとともに、アラカルトで旬の魚介をいただきました!

↓↓↓

*****************

 


有里さん&増田様、

お気遣いいただき感謝申し上げます。
少しずつですが元気になれるよう頑張ります。
ありがとうございました!

 

 

 

“仲良しシスターズ”『One Heart』代表取締役 中村有里さん&伊藤由美ママ&増田千春氏!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

 

平田信人副店長!

↓↓↓

****************************

 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

*************************

*************************

*************************

**************************