なき人の今日は七日になりぬらむ遇ふ人もあふ人もみな旅びと!押尾コータローさん熊倉貞武氏を偲んだ夜 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

なき人の今日は七日になりぬらむ遇ふ人もあふ人もみな旅びと

―釈迢空

 

 

 

 

睦月二十七日

由美ママの夕餉は、

押尾コータローご夫妻をお招きして、

看板のない隠れ家的ビストロ【モレスク(MAURESQUE)】を訪問! 

↓↓↓

 

**********************  

 

 

白金台プラチナ通りの奥まった一角に佇む【モレスク(MAURESQUE)】は、

フレンチとイタリアンが融合、季節の食材に合わせて変わるメニューが魅力のビストロです!

 

 

****************** 

 

 

そんな【モレスク】は、2000年に開店。 

オーナーは飲食業界で語り継がれるレストランをいくつも開いた福島直樹氏で、

由美ママは以前、白金高輪で福島氏が経営する“餃子&おばんざい”【福しま】へも出かけました!

↓↓↓

 

********************* 

 

 

今回、コータローさんは初訪問とのことでしたから、

先ず、サインを「秘密の部屋」にいただきました。 

 

そして、“音楽仲間”だった熊倉貞武氏を偲んで、

皆でワインで献杯しました… 

 

 

***************** 

 

 

コータローさん、【Mr.Oldeis銀座】で

Sandyこと熊倉氏とのジャムセッションは最高の想い出でした! 

たくさんの素敵な想い出をありがとうございました!

↓↓↓

 

******************************

 

 

押尾コータローさん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

**********************************

****************************

 

 

コータローさん&Sandy!

↓↓↓

↓↓↓

********************************

***************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

***************************

 

 

【Mr.Oldeis銀座】では、

2月2日&5日&6日と

Sandy追悼ライブを開催します!

 

 

あの歌声はもう聴けませんが、

Sandyゆかりの方々のご来店をお待ち申し上げております。

 

Sandyさん

安らかにお眠りください…

 

哀悼…

 

 

***************************

***********************

*******************************

 

 

今後のコータローさん!

 

↓↓↓

↓↓↓

****************************