はらからと冬満月と星一つ!お正月用”お得意様限定”「特製だて巻き」【ぎんざ寿し幸】岡田茂四代目! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

はらからと冬満月と星一つ

―阿部みどり女

 

 

 

 

師走二十九日

「銀座大晦日」の夜

由美ママは、

中尾義明氏のお招きで秘密のワインバー【Wine bar Matured(マチュアード)】を初訪問しましたが、

↓↓↓

 

************************

 

その夕刻は、

【ぎんざ寿し幸】四代目岡田茂ご主人から、

お正月用にと“お得意様限定”「特製だて巻き」をいただきました!

↓↓↓

 

***************

 

 

 【ぎんざ寿し幸】「特製だて巻き」は、 

新鮮な奥久慈玉子、芝海老、白身魚、砂糖、無添加にこだわり、

心を込めて一本一本丹念に焼き上げられました。 

 

また、通常は「しあたま」として、予約でのテイクアウトも可能な逸品です! 

↓↓↓

***********************

***********************

 

 

茂さん、今年一年お世話になり感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした。 

 

年明け「銀座正月」もよろしくお願いいたします! 

 

 

**********************

 

 

 岡田茂四代目&伊藤由美ママ! 

(下段)“お得意様限定”特製だて巻き!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

*************************

***************************

***************************

**************************