ダイヤモンドは永遠の輝き!A diamond is forever『ハリーウィンストン』パーティ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ダイヤモンドは永遠の輝き。

A diamond is forever!

 

 

 

 

*****************************

 

 

 

先週

【銀座クラブ由美】では、

『由美クリスマスパーティ』を開催しましたが、

↓↓↓

 

 

 

“五日日”の夕刻は

『ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)』に招かれ、

「Christmas Party2023」に【パレスホテル東京】「葵」へ! 

 

 

********************* 

 

 

『ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)』は、

1932年、ニューヨークで創業され

“キング オブ ダイヤモンド”と呼ばれる世界屈指のジュエリーブランドです! 

 

 

******************** 

 

 

この夜は、ディナーの後、

男性ヴォーカルデュオ『CHEMISTRY(ケメストリー)』のライブも! 

 

あいにく、由美ママは銀座へ戻らねばならず、

ライブ前に退席となりましたが、

「キング・オブ・ダイヤモンド」の真髄と称される「HW」の華やかなパーティを愉しみました!

 

 

 

フォトスペースにて伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

 

 

招待状!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

https://www.harrywinston.com/ja

**********************

***********************

https://yumi-ito.com/

*********************

**********************

*************************