薄紅葉紅にそめよと與へたり【銀座 寿し処 原だ】原田泰明ご主人!由美ママ誕生日祝いの特製太巻き! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

薄紅葉紅にそめよと與へたり

―正岡子規 

 

 

 

 

霜月六日

由美ママの夕餉は

贔屓の【銀座寿し処原だ】へ!

↓↓↓

 

*****************************

 

 

先日

原田泰明ご主人からは、

先月の『由美ママ誕生日』のお祝いにと特製”太巻き”をいただきました! 

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

 

原田泰明ご主人、

いつもお気遣いありがとうございます。 

スタッフとともに皆でいただきました。 

ご馳走様でした!

↓↓↓

↓↓↓

******************************

 

 

この夜の【寿し処原だ】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

*************************

********************************

**********************************

**************************