きらめきて萍紅葉はじまりし【ベルセルバCCさくらコース】③新井敬子プロとの紅葉狩りゴルフレッスン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

きらめきて萍紅葉はじまりし

―深見けん二

 

 

 

 

霜月四日&五日

由美ママは、

親友のプロゴルファー元木佳代子さんを訪ねて、 

佳代子プロが総支配人&副理事長を務める【ベルセルバCC】“さくらコース”へ!

↓↓↓

 

********************** 

*********************

 

 

“二日目”は、

薄曇りの肌寒い朝、INからのスタート! 

 

この日は“秋暑し”との予報が外れ、前半はカイロで温まりながらラウンド。 

 

その後、

後半は、ようやく暖かくなり、

色鮮やかに輝く紅葉を眺めながら、爽やかな秋の季候を満喫しました。 

 

 

******************* 

 

 

新井敬子プロ&元木佳代子プロ、

二日間ラウンドレッスンありがとうございました! 

 

先月の由美ママ誕生日の際には、綺麗なお花と可愛らしいロールケーキの誕生日ケーキなどお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした! 

また来年、【ベルセルバCC さくらコース】へと伺います! 

 

 

******************* 

 

 

新井敬子プロ&伊藤由美ママ! 

(右)元木佳代子プロからのお花!

↓↓↓

↓↓↓

***************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、キャップ&インナー&ウエア&カーディガン&ベスト&スカート&ニーハイ&グローブ共に『ランバンスポール』

 

************************

 

 

この朝は朝日を浴びてINからスタート!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

OUTコース!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

↓↓↓

***************************

****************************

*********************

***************************

*****************************