霜月の朔何かありさうで【穂の河銀座店】アラカルトメニューで選べる和食処&由美ママ誕生日お祝い花! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

霜月の朔何かありさうで

―佐藤鬼房

 

 

 

 

神無月三十日

由美ママの夕餉は、

贔屓の日本料理【古川おもてなし】へ出かけましたが、

その後は、【穂の河銀座店】へも移動! 

↓↓↓

 

******************

 

 

【穂の河銀座店】内海隼人ご主人は、

先日の『由美ママ誕生日パーティ&秋の宴』の際、

お祝いにお越しくださいました! 

そのお礼も兼ねご挨拶に伺いました! 

↓↓↓

 

******************

 

 

 “仲良しシスターズ”南美希子さんからのお花の前で由美ママ!

 (右)【穂の河銀座店】米川充浩店長! 

↓↓↓

↓↓↓

****************** 

 

 

みきネイ&内海ご主人、お祝いをありがとうございました!

↓↓↓

 

***************************

 

 

米川充浩店長&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

**************************

*************************

***********************

************************