下弦の月シヅ子ブギウギ口ずさみ【MR.OLDIES】&『クリスマスキャロル』全国ツアー!杉本彩! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

下弦の月シヅ子ブギウギ口ずさみ

 

 

 

 

 

神無月六日

由美ママの夕餉は、

親友の杉本彩さんに

“九日早い”由美ママ誕生日を贔屓の【まとい銀座】でお祝いいただきました!

↓↓↓

 

******************** 

 

 

会食後は、

贔屓の銀座三丁目の“大人のミュージック”スポット【MR.OLDIES】へ移動!

↓↓↓

 

***************** 

 

 

この夜の出演は、ハウスバンド「Mr.Goodies」でしたが、

前日『Eva』のシンポジウムでご挨拶いただいた野田聖子先生も合流!

↓↓↓

 

******************** 

 

 

Sandyの甘い歌声に癒やされ、

皆で懐かしいオールディーズソングを口ずさみました。 

 

彩さん&聖子先生、お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。 

お二人のますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

 

野田聖子先生&Sandyこと熊倉貞武氏&伊藤由美ママ&杉本彩さん!

↓↓↓

↓↓↓

*************************

***********************

************************

***********************

↓↓↓

↓↓↓

***********************

************************

 

 

ところで

この後、

彩さんは俳優としてミュージカル『クリスマス・キャロル』に出演されます!

全国公演とのとこですから、

是非、お出かけいただけますようよろしくお願いいたします! 

↓↓↓

************************

*************************

 

 

ちなみに、

ミュージカル『クリスマス・キャロル』では、

主役スクルージを松村雄基氏。

鍵を握るイザベラなど3人の女性を彩さんが演じますから今から楽しみですね! 

どうか応援いただけますようよろしくお願いいたします! 

↓↓↓

****************************

*************************

**********************

***********************