野田聖子です。


6月もすでに一週間たった

仕事もやや多めだが、日々前進中

テレビも出た

ムスコさん、無反応…ま、想定内

壊れかけた体も徐々に回復したし


プライベートは特に変化なし


週一しかアップしないブログだけど、

今回は、平々凡々。


すれ違いの毎日

イベントないから

楽しい写真もないわ


ところで、

小中ではあきらめていた水泳

先生がすすめてくれたから、チャレンジすることになりました!


で、万が一の備えで、水泳帽は真っ赤だよ

これなら目立つ!


しかし本人は少し不本意か 笑


体力増進、夫特製テールスープうどん

食事は基本、

しかし、仕事柄、一番むずかしいのだ