野田聖子です。
6月もすでに一週間たった
仕事もやや多めだが、日々前進中
テレビも出た
ムスコさん、無反応…ま、想定内
壊れかけた体も徐々に回復したし
プライベートは特に変化なし
週一しかアップしないブログだけど、
今回は、平々凡々。
すれ違いの毎日
イベントないから
楽しい写真もないわ
ところで、
小中ではあきらめていた水泳
先生がすすめてくれたから、チャレンジすることになりました!
で、万が一の備えで、水泳帽は真っ赤だよ
これなら目立つ!
しかし本人は少し不本意か 笑
体力増進、夫特製テールスープうどん
食事は基本、
しかし、仕事柄、一番むずかしいのだ

